営業時間 | 9:00~18:00 |
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定休日 | なし |
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ご利用開始までのサービスの流れ
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。平日はお忙しいというお客様のために、土日祝日も無料相談を受け付けております。是非お気軽にご相談ください。
弊社担当者が、直接お客様の元へお伺いさせて頂きます。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にお客様のご要望や、ご予算、条件などをヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
※ご希望がございましたらお電話やオンラインでのご案内も致します。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
ご契約後から運行開始までの流れをご説明いたします。
現場担当者(指導運転士) または営業担当者が引継ぎ事項の確認、運行コースなどを確認致します。
・直接同乗によるコース確認
・引き継ぎ事項の確認(業務日誌など)
・安全対策の確認
・お客様からのニーズ(品格・理念など)の理解、教育確認
・緊急時の対処法の確認(万が一の事故やクレーム等の対処法の確認、故障や整備の対処法の確認、給油スタンド、代車など)
弊社にて専属運転士の選任を行います。
選任後、弊社にて専属運転士の健康診断、マナー研修、安全運転研修を行います。
研修終了後、お客様に専属運転士をご紹介いたします。
ご紹介後、現場担当者(指導運転士)がお客様から引き継いだ事項などを専属運転士に引継ぎます。また、指導運転士が専属運転士と同乗し、コースの引継ぎ及び安全に関する教育などを行ないます。(引継ぎ終了までは2名での乗務となります。)
定期的に担当者によるお客様への定期訪問を行います。何かお気づきな点などございましたら、なんなりとお伝えください。
専属運転士に対するアフターフォローをおこないます。
・専属運転士への定期訪問・運転チェック
・定期安全運転研修
・定期健康診断
・万が一の事故やクレームなどの対応
・専属運転士の急用や休みの時の代務運転士の手配
緊急対応
万が一の事故やクレームの際には、訪問対応、事故処理、報告、専属運転士への研修を迅速に行います。 |