当社の特徴

当社の特徴についてご紹介します。

経験豊富なスタッフ

心に余裕がなければ安全運転はもちろんの事ですが、お客様に心のこもったサービスを行うことはできないと考えています。
弊社のスタッフ(運行管理者、指導運転士、営業担当者)は長年現場にて経験を積んできた者たちです。弊社スタッフは最初は直接現場にて数年、専属運転士の気持ちになり現場の雰囲気や安全に対する意識、お客様に直接生の声を頂いたりしながら経験を積みます。そして、そのスタッフが新人スタッフや、専属運転士の指導を行います。基本的に運行コースも1日でマスター致します。色々な経験を積んだ者だからこそ、心に余裕のある運行管理が出来ると考えております。

専属運転士がお客様の元へ手配完了後も管理者、指導運転士、営業担当者、専属運転士のコミュニケーションを日頃から大切にし、全てが一体となるよう心がけています。

また、もしも問題が発生した場合でも弊社スタッフが迅速に対応し、早期解決ができるよう対策を行っております。

全てはお客様の安心のために、すべてはお客様の安全のためにが弊社のモットーです。

迅速な対応

Smile (スマイル) = カスタマーサービス

お客様は車輌をご用意ください。

年間を通して専属運転士を確保します。車輌の運行、点検整備、清掃、給油等の運行管理を確実に行います。

専属運転士の急用や休みの場合でも代務運転士の手配を致します。

お客様は本来の業務に専念できます。
給与や賞与、退職金、福利厚生、自動車保険料の負担などコストを削減が期待できます。また、運転士の募集や教育に関わる費用や手間もかかりません。年契約の場合は、業務料は年間を通して毎月同額のため、経理的に楽になります。

Safety (セーフティー) = ドライバー教育・研修制度
質の高い運転士を配置します。
教育担当者による運転士の定期訪問(様子伺い・安全運転チェック)
定期交通安全研修
運転士の定期健康診断 弊社衛生管理者による体調管理
業務開始の30分前出社の徹底 ※現場によって異なることもあります
運転士に対しての朝の抜き打ち点呼(免許証、アルコールチェック、健康状態)
社内報による安全運転の意識付け
クレーム、事故後研修

Speed (スピード) = 迅速な対応
迅速な対応(事故時やクレーム等)
弊社にて管理車両にすべて自動車保険に加入し運行いたします。
万が一の事故の場合は全て弊社にて責任をもって処理いたします。
急な休みの代務運転士の待機システム(専属ドライバーの休み、スポット)
急な車両トラブル等での代車の手配

心のこもった担当者

弊社はお客様、運転士、運行管理者、指導運転士、営業担当者すべてが一体になるように心掛けています。

‘すべてはお客様の安心のため、すべてはお客様の安全のため


弊社は営業担当者及び指導運転士は1通の電子メールよりも、1回の訪問、現場に足を運ぶ形でコミュニケーションを取ることをいつまでもこだわり続けます。

弊社の全社員(運行管理者、指導運転士、営業担当者)は長年経験のある運行管理業務のプロフェッショナルでございますのでどうぞ安心して弊社にお任せください。

また、営業担当者は全員現場経験の豊富な人材が担当しております。運行管理に対する事や人材など何なりとご相談ください。

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